2012年03月20日

鳥貴族 近鉄あべの橋店 その14

鳥貴族 近鉄あべの橋店 その14何となく、来てしまった。
無駄にゼロって感じです。
このあとも飲むのに。
まあ軽くだけにしときます。
しかし、この後にも焼き鳥屋で呑むんだよね。
っていうか、それほど食べ飲みせずに、終了ですね。

ランキングバナー
にほんブログ村 酒ブログへ
↑ランキングに参加中
blogが気に入ったらクリックしてください。
posted by にあぴん at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼鳥屋でのコンパの前に焼鳥屋で0次会っすか。その発想は無かったです。
Posted by いさお at 2012年03月22日 02:00
新しい発想でしょ?
まずは、焼き鳥を食べてから、焼き鳥屋に向かうって。
ラーメンを食べてから、コンパに向かうに近いものがあります。
Posted by にあぴん at 2012年03月24日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258938709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック