2007年11月14日

Sparkling Hop

Sparkling Hopお風呂上りに呑み始める。
珍しく買ってきた、第三のビール。
発泡酒までは、区分もビールにしているんですが、これは同なんだろうと悩みながら結局ビールに。
で、味わいはっていうと、これはビールと思いながら呑むとかなり辛い。
全然違う味です。
香りは、確かにホップって言うのか、そこに甘味を足したような香り。
泡立ちは、まるで安物のスパークリングワインのように、細かな泡が長い時間立ち上っている。
びーるにような苦味はあまり無く、ちょっとしたクセのある味わいだけが残っている感じ。
確かに値段も安いけど、これなら安い発泡酒で十分かな〜
値段:106円(6本で638円) 購入日:H19.11.4 購入店:酒の楽市阿倍野店

ランキングバナー
にほんブログ村 酒ブログへ
↑ランキングに参加中
blogが気に入ったらクリックしてください。
posted by にあぴん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(1) | ビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

キリンビール Sparkling Hop / 2007年11月23日  天気:晴れ
Excerpt: アクシデント (accident) ある辞書によると、こう書いてある。 『不意の出来事。思わぬ故障。事故。』と。 これは、アクシデントである。 お茶。いれたての..
Weblog: それ行けっ!ゆびお
Tracked: 2007-11-23 17:51